のヮの@no05071730


五十路男の独り言集。
乱筆乱文はご容赦ください。

小正月ですが

2018年01月13日 18時46分10秒 | よもやま話
 
 
 
明けました。皆さま今年もよしなに。
 
 
 
実は年末年始はインフルエンザにかかっていて、寝正月(?)でした。12/30の夜に熱が出始めたんですが、1日おきに上がったり下がったりを繰り返して、1/4に病院に行ったのですが、その頃にはすでに熱は下がっていて、ほぼ自力で直してしまったという…ネギとニンニクとショウガが効きました(´・ω・`)
 
ただ、気力も体力も根こそぎ持って行かれたので、今週一週間は仕事を休んでしまいました…orz 未だにふらつき感が抜け切ってないです。
 
この冬はインフルエンザがより流行っているようですので、皆さまもお気をつけください。手洗いうがいを忘れずに。何かおかしいなと思ったら躊躇せずに病院に行きましょう。
 
 
 
ちなみに、今日はイタリアンローストブレンドをマキネッタで淹れたんですが、ひさびさにガツンときた1杯でした。ワタクシはこの感じが好きみたいです(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿