さようなら原発・町田の会

11月11日に結成となる、町田の脱原発の連絡会です。

元原発技術者の証言

2012-04-18 22:31:31 | 日記

  関西テレビの「スーパーニュース アンカー」が、福島原発で働いていた元東電の原発技術者の証言を取り上げています。

 

http://www.dailymotion.com/video/xq060j_20120409-yyyyyyyyyyy_news?start=190#from=embed


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 15:30:20
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 18:19:54
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
返信する

コメントを投稿