雲九のもくもく覚書

2005年からだらだら今年も書いてます…

もらった分だけ処分

2024年04月03日 | 処分品

靴下の写真つづき、今度はお見苦しい穴あきですみません💦 黒だから見えづらいけど3箇所空いてます🕳️
久々にメルカリで買いものをしたら、おまけで5本指靴下をいただきました。入ってきたら出す、いい機会なので1足ここで処分します。

日本でのダーニングの第一人者野口光さんのワークショップに参加したときに野口さんが用意してくれた糸でチクチクやった思い出の1足。ダーニングの本を見てると、穴が空くたび繕い重ねていってゲージツ的な模様となっているものがあったりするので、私も繕い続けるべきか…と逡巡して。

ダーニングしちゃうといよいよ捨てどきがわからなくなりがちです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 期限切れのブルーベリーシロップ | トップ | イノシシ肉詰め合わせ »

コメントを投稿

処分品」カテゴリの最新記事