雲九のもくもく覚書

2005年からだらだら今年も書いてます…

携帯電話用USBケーブル

2006年05月27日 | 購入品
2月に携帯を替えてからブログの写真は全てそっちを使用していますが、
おかげで3月からの請求がどすんと上がりました。

今までは携帯自体をほとんど使っていなくて、
毎月300円の無料通話分を使い切ることもまれだったので、
仕方ないといえば仕方ないのですが…。

先月の請求は海外で使った分があるので更にどすん。
ケーブルを買っても海外使用分が安く上がる訳ではないですが、
思い出したついでに買ってきました。
もう少し早めに買ってきてたら、
写真を追加して旅行記を書こうかと思ってたんですけど、
もう忘れちゃったよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画「リトル・ランナー(Sain... | トップ | 革のポシェット »

コメントを投稿

購入品」カテゴリの最新記事