雲九のもくもく覚書

2005年からだらだら今年も書いてます…

「ピーターラビット」ブルーレイセット

2018年11月02日 | 当選品
おぉ!もはや懐かしいとさえ思える方法で久々に当選がありました。
新聞に載っていたプレゼント情報に私製ハガキで応募したものです。

いつぐらいからなくなったのかな、昔は毎週決まった曜日に懸賞情報が新聞に載っていたのですが、
最近は滅多に見なくなりました。で、これはたまたま見つけたやつ。

家にブルーレイディスクはあるけど、録画の複製を作るのに使うだけで既製品は1枚も持ってません。
なので「セット」の意味がわからなかったんですけど、ULTRA HD Blu-rayと普通のBlu-rayの2枚組。
画質の違いで同じものが2枚ってこと?豪華なような、ムダなような…。特典映像が違うのかな?

いずれにせよ4Kテレビなどないので、普通の方だけ見てみます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 消費料金に関する訴訟最終告... | トップ | いしかわクールシェア コカコ... »

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事