雲九のもくもく覚書

2005年からだらだら今年も書いてます…

花王ソフィーナボーテ リンクル美容液 サンプル

2008年10月26日 | 当選品
ほとんど全プレシリーズ、今年の当選で第何弾になるでしょう…。
現在使用中の花王ソフィーナボーテの新商品です。
見た瞬間に「買う♪」と決めたのですが、その前に一応サンプル。

ほんとうはこないだ(って夏だぞ、おい)一大決心で買った美白スティック
思ったよりつけ心地が硬くて全っ然使ってないし、
ナッツの香りがプンプンするドイツ製の自然派オイルも使い切らないと…。

でもそんなことを言ってるとライン使いしてる間に試せないのでね。
鈍感肌だから、効果を実感することなんてないんだけどさ。

…ところでリンクル美容液ってネーミング、なんかおかしくね?
何かを改善する目的ならビフォアアフターのアフター状態を謳ってほしい。
そうね、ハリツヤ美容液とか(苦笑)。
たまに容器に「WRINKLE」とか大書してあるのもあるけどなぜなんだ!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「しあわせのかおり」 | トップ | 「櫻の園」試写会招待券 »

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事