愚痴闇鈍

学識、智慧、教養、金も無い、あるものといえばボケと僅かな体力だけの愚かな老人の独り言を時折書かせて戴きます。

光熱費

2004年12月21日 08時58分33秒 | 光熱費
お早うございます。お陰さまで今朝も老夫婦も元気に起床できまして感謝致しています。
最近少し夫婦とも胃腸の調子が良くありませんが、売薬で治したいと思っています。
昨日は(12月20日)寒くて8:00から13:00過ぎまでエアコンを入れっぱなしでした。
18:20ごろより又、暖房を入れまして昨日の暖房時間は述べ13時間使用しました。
電力使用量は23.1kwhで金額にして約¥339円でした。
昨日は天候も悪くて太陽光発電は2kwhで売電量は0kwhでした。
尚タイム別電力使用量などはホームページでご覧くださればありがたいと存じます。
太陽光に感謝のページへようこその日計表をご覧下さい。


最新の画像もっと見る