祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

2020年も残すところあと2日

2020-12-30 13:08:00 | 日記
こんにちは😃
2020年も残すところ後少し。
色々我慢しなきゃいけない事も多かったけど、、その中でしか出来ない事もあって
逆手にとり、楽しむ事も出来ました。

いつも応援してくださってありがとうございました!


さて、本日は19時まで営業してます。
お時間ありましたら是非お顔を見せてくださいねお待ちしてます❤️

昨日からいつもは年始から始めるウインターセールの価格になりました
なかなかお洒落を楽しめない状況下かもしれませんが、お洋服買うとウキウキしますからね❤️‼️
お洒落して笑顔になってくださいね😍







新規の方も降りてきてくれて、お安くなったワンピなど選んでくれたり、
常連様もいらしてくれました❤️いつもお母様にプレゼントを選んでくれるんです
ありがとうございました😆










セールでチェックジャンスカやチェックシャツもお安くなってます❤️❤️❤️❤️

おまちしてまーす!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスショー無事終わりました | トップ | 2020年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿