祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ダンスショー無事終わりました

2020-12-29 12:18:00 | 日記
こんにちは!
昨日はお休みありがとうございます😊
無事に公演が終わりました。
こんな状況下なので、色々なご意見があると思いますが、何ヶ月も前からリハを重ねて本当に頑張ってきたので、とても充実して素晴らしい時間でした。
ありがとうございました
カッコイイやつ






可愛いやつ





毬姐昭和歌謡









セクシーなやつ











明るいやつ






オフショット




NMCのお洋服も衣装で何着か、参加しました。やっぱり映えますね〜😍😍😍
そしてNMCのお客様も見に来てくださいました


F様ありがとうございましたー😍😍😍

スタッフのアッコも来てくれました!
忙しい中ありがとう



さて、今年も残すところあと3日!
本日は18時まで開店してますので是非ご来店くださいね!
まりねーいまーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は店休日になります。 | トップ | 2020年も残すところあと2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿