祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

2020年もありがとうございました

2020-12-31 12:04:00 | 日記
こんにちは😃

とうとう今日で2020年も終わり!
本当にあっという間の一年でした🤣🤣🤣
2月からコロナが始まり4.5月は売り上げも激減して、、
でもお客様に助けられてどうにか年を越すことが出来そうです。
いつも支えてくださり本当にありがとうございました😊

また来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。



昨日は常連様がスクラッチを使いに来てくれました❤️

配色のコートがとてもお似合いでした!履いてきたベージュのパンツに色合いがバッチリ👌👌
いつも応援ありがとうございます
可愛いかったです!

店内は新年セールのお値段にもう下がっているのでとてもお買い得ですよ❤️❤️❤️

その後はきょーちゃんがカップケーキの差し入れを持ってきてくれました❤️アイスコーヒーと一緒に美味しくいただきましたよ!きょーちゃんには2020年はフラを始めいろんな事で沢山力になってもらって、話も聞いてもらって本当感謝です!
来年もよろしくお願いします❤️



さて、本日のおすすめはもこもこ裏起毛パーカーです。
この配色の感じがお洒落ですよー!
パンツでもスカートでもぴったりです❤️❤️









こちらは新作なので、5300円の10%オフです。いかがでしょうか??

先ほど、朝日屋さんでお蕎麦買いましたー!早く食べたーい❤️❤️❤️




それでは皆様良い歳をお迎えください!新年は5日より営業いたします❤️❤️❤️❤️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年も残すところあと2日 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿