祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

変わり袖ブラウス

2019-01-28 10:59:59 | 日記
こんにちは😃

なんとなく今日はあったかくないですか??
風は強いけど、手が冷たくありません❤️

寒くなったりちょっとあったかくなったり
一歩一歩春に近づいていくんですね🤗🤗


昨日はオープン一番で常連様がいらしてくれて、前々から気になってたレイナ二のピアスを選んでくれたのですが、たまたま私もお揃いをしてたので、今20パーオフで買えるのは本当にラッキーだねって盛り上がりました❤️
その後は似合いそうなイエローのトップとピンクのニットをお勧めしたところ、どちらもとっても可愛くて❤️嬉しくなっちゃいました😍華やかなの良い〜〜👍
お写真は撮れず残念💦💦😅


その後はおひさしぶりにM様にお会いできて、寒い日だったけどあいかわらずの優しい雰囲気に癒されました〜〜🤗🤗また来月の頭に来てくれるそうなので楽しみにお待ちしてますね〜〜


夜にはこれまた常連様のT様がいらしてくれて、もう買っちゃダメなのにー💦💦💦とご自分に言い聞かせながら、。春夏にも着られるワンピースをお嫁に貰ってくれました❤️❤️
とても可愛かったですー🤗🤗
ありがとうございました

一月も残りあと少し。。今日も元気に
皆様のお越しを是非お待ちしてますね〜😍


さて、本日のオススメです!


変わり袖ロングブラウス
前を開けてゆらゆらと裾が揺れるのか好きなもんで、ついついロングブラウスを仕入れてしまうのですが、、こちらもとっても使いやすい無地で、お袖も変わっていてとても素敵ですよ〜〜❤️



いかがでしょうか
NMCではたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。
^_^

尚二号店に立ち寄ってから祖師ヶ谷に来る日があるためオープンが遅くなる時があります。
何卒ご了承くださいませ
M まりね〜
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーン柄ブラウス | トップ | レースクラシカルブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿