祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

レースクラシカルブラウス

2019-01-29 09:29:51 | 日記
こんにちは😃

本日も相変わらず良いお天気です❤️
あー太陽の下で思い切りゆっくりしたい
緑の中に行きたい😊そんな今日この頃。

今日はまりねーは本八幡店です。本当はおやすみだったのですが、スタッフさんが熱でバタバタと倒れ急遽出勤です❤️
でも、本八幡の常連様に会えたら嬉しいなあ〜〜
祖師ヶ谷はきょーちゃんが入ってくれてます👍😊どうぞご来店くださいね


昨日はオープンして直ぐにお客様がわさわさ来てくださり、おひさしぶりにH様にもお会いできました❤️どうぞ今年もよろしくお願いします❤️
ありがとうございました!

新規のお客様が小物をとても気に入ってくれて、ご自分用のバックと共に、ご友人にプレゼントを2つも選んでくれました🤗🤗
喜んでくれるといいなぁ〜😍


午後にはM様が登場で、インスタにこれ似合うだろうなーと載せたストライプのシャツをやっぱり選んでくれて、以心伝心でした笑笑❤️❤️
最近常連様は、これ?私に言ってる?と思うことが多いようですが、結構当たってて、お店にくると、あ!!!選んでくれた!!!となることが多いです!😊😊😊嬉しいですねー😃

そして、似合うんですよね〜👍
いつもありがとうございます


夕方にはk様も来てくれて、前回オススメしたカーディガンがきになる。。との事だったのでもう一度着てみてもらったらやはり可愛い❤️
お嫁にもらってくれました😃
後からでも、やっぱり欲しいとなってくれるの嬉しいですね


昨日はあったかいおかげか沢山の方が来てくださいました❤️今度コーデしてくださいというお客様もいらしてくれて、是非是非お待ちしてますよ



さて、本日のオススメです。


総レースのブラウスは今年のクラシックレトロの王道ですね。まだ寒かったらインナーにタートルネックを着るのもおすすめです。
キャミも付いてます。


ベージュ ブラックご用意してます!


いかがでしょうか
NMCではたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。
^_^

尚二号店に立ち寄ってから祖師ヶ谷に来る日があるためオープンが遅くなる時があります。
何卒ご了承くださいませ
M まりね〜
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり袖ブラウス | トップ | 春色カーディガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿