祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

チェーン柄ブラウス

2019-01-27 11:02:53 | 日記
こんにちは😃

今朝は北風が冷たーい💦💦💦
手袋無しではいられないですね

寒いけど元気に営業いたしますので是非皆様ご来店くださいね❤️


昨日も結構な寒さ&風でしたが新規のお客様が店頭のニットをこれください❤️❤️って持ってきてくれたり❤️再来店のお客様が店頭に飾ったコートやニットなどを選んでくれて可愛く着てくれました❤️小柄で可愛い方なんですよね〜〜ありがとうございました😊




その後も再来店のお客様がいらしてくれて、いつもインスタ見てるよー😍と嬉しいお言葉が😃
ありがとうございます励みになります!
今回は真っ黒のコーデを選んでくれましたが、めちゃくちゃかっこよかったですよ!
バレンタインの集まりに是非着ていってくださいね❤️


寒いけど心あったかな1日でした🤗


今日は日曜日だから沢山の方と逢えるかなー楽しみにお待ちしております。



さて本日のオススメです。

今年SSのこれまた大注目チェーン柄!
一昔前に流行りましたがくるくる回る流行でまたもや戻って参りました!
皆さま尼神インターの渚みたいとおっしゃるんですが笑笑
そこもふまえて着てみるのはいかがですか?笑笑



いかがでしょうか
NMCではたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。
^_^

尚二号店に立ち寄ってから祖師ヶ谷に来る日があるためオープンが遅くなる時があります。
何卒ご了承くださいませ
M まりね〜
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライプシャツワンピース | トップ | 変わり袖ブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿