祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

リボンタイワンピース

2020-07-17 11:15:00 | 日記
こんにちは😃
天気予報を見ていたら8月の中旬まで梅雨明け無さそうです😢と言ってました!
本当ですかね??
暑いの苦手だけど、、洗濯物も溜まるし、、なんせ太陽を見ないとテンションが上がりませんね😭

最近は夜蒸し野菜を食べているので、野菜が🥦取れなくなるのも心配です。


ヘルシーなのに美味しいですー

昨日は新規のお客様や、マスクの再来店の方など沢山お客様来ていただきました😭本当天気によってはダーレも来ない日もあるので笑笑お話し出来て
楽しかったです

きょーちゃんがマラサダとコーヒーの差し入れもくれました〜❤️




オカメインコのピアスも石を新しいのにしてくれました❤️❤️カッワイ




夕方にはA様が来てくださり、レトロチックなフラワープリントワンピースを選んでくれました❤️❤️❤️何枚かが試着してどれも素敵だったのですが、この赤とブルーの配色がやはり一番グッときました❤️❤️
ピンクの靴下とのコーデもレトロな感じで可愛いですよね😊😊😊😊







いつもありがとうございます😊
今回も同僚の方から褒められると思いますよー!❤️❤️❤️

さて、本日のおすすめです。








フランスインポート🇫🇷のリボンタイワンピースです。
前回フレアワンピースタイプでこちらのプリントが入荷しましたが、華やかで素敵ですよね!
今回はカチッとした感じで清楚な雰囲気のデザインです❤️❤️

他にも色々とご用意しております。

是非ご来店くださいね

mariko tachihara





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍入りコットンブラウス | トップ | フラワープリントインポート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿