祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

フラワープリントインポートワンピース

2020-07-18 13:10:00 | 日記
こんにちは!
例に漏れず雨です。😅😅😅
ジメジメして気持ちも腐りそう。。笑笑

でも午後からは止むんですって!晴れではないけどちょっと良いかな😍😍
NMCも元気に除湿してお待ちしてます😍


最近気に入っているドラマ愛の不時着!
とうとう14話まで見終わりあと残すところ2話になりました。。
あー、、終わって欲しくないー🤣なんか、少女漫画のようにコテコテの展開で、きゅんきゅんドキドキハラハラするんですけど、とっても癒されます。
皆さま見てない方はぜひぜひ!!おすすめです!特に女子は絶対ハマると思いますよ!ネットフリックスで見られますよ!

昨日はy様が先日購入してくれたコーデで来てくれました😍😍とっても素敵でしたー😄いつもありがとうございます

その後も最近よく来てくださるお客様とお話ししてたのですが、あまりにもご自分のことをおばちゃんとか、歳とか、おっしゃるので笑笑
歳を伺ったところ、やはり歳下さんでして、、
まりねーの年齢も聞いてもらってから自分の事をおばちゃんて自分で言っちゃだめですよー!ってお話しに華が咲きました😆

年齢がいってる女性が自分を卑下したら、今の若いこたちが、その年齢になるのを怖がって嫌がってしまいます。


先輩の私達が
いつもキラキラと綺麗に輝いていれば歳を取るのまあ悪くないかな、と、思ってくれると思うんです!

これはまりねーの信念ですね😆


さて、本日のおすすめです。











フランスインポート🇫🇷のワンピースです。
シックな色目で大人の女性らしいデザインですね😀
大柄のフラワーも綺麗です!肩上はレースになってます。
¥10000+tax


気になる方はDMくださいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンタイワンピース | トップ | インド綿前開きワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿