祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

刺繍入りコットンブラウス

2020-07-16 14:12:00 | 日記
こんにちは
今朝は涼しいくらいで7月??と疑ってしまうほどですね。。。

まだまだ梅雨明けは遠そうです。


コロナの感染者がまた凄い増えてます。
でも国や都からは自粛要請などは出ないみたいなので、自分の身は自分で守るしかないのですかね。。
先日劇場のシアターモリエールでもクラスターが起きました。
もうどこでどうなるか分からなくなったきました💦😭

お店ではまた気持ちを引き締めて感染予防に努めますので、ご協力お願いいたします










昨日は、k様がマスクを選びに来てくれました❤️おとといワンピースも買っていただきありがとうございました😆

可愛く着てくれて嬉しいです。

お友達もマスク気に入ってくれると良いなあ❤️



夜はゆりゆりのレッスンに久々復活!なかなか振りが入ってこなくて脳の筋トレもしなくちゃだなあ。。


お茶も楽しかったね


さて、本日のおすすめです













刺繍入りコットンブラウス!
涼しくてたっぷりしてて夏にぴったりです。
どの色も刺繍の配色が素敵ですね❤️❤️



他にも色々とご用意しております。

是非ご来店くださいね

mariko tachihara



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプロン風ワンピース | トップ | リボンタイワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿