祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

サマーセール開始

2021-07-03 09:46:00 | 日記
こんにちは😃
今日ももれなく雨☂️☂️
一日中になりますかね??

バスが15分も遅れていまして、、
オープンに間に合わないかもしれません。。申し訳ありません






でも今日からサマーセールがスタートします。
梅雨明けに着られる夏物がお買い得にゲット出来ますので是非ご来店ください。
緊急事態宣言も明けお出かけする時にも新しいお洋服着ていきたいですもんね❤️❤️

(感染者はまた増えているみたいですが)



アバター作ってみました!!


昨日は一日中セールの準備をしていたので時間があっという間に過ぎました。
四年ぶりのお客様がご来店してくれたのですが、「オーナーかわりました?」とまた言われました笑笑
やはり8キロ痩せたのは大きいですよね
セールひんを喜んで選んでくれました!
ありがとうございました😊

その後は先日試着したお客様がまた来てくれて、「安くなったなら、、」と2枚色違いで選んでくれました❤️❤️
嬉しいですね❤️


M様も来てくれて予約していたピアスをゲットしてくれました❤️パンセを差し入れしてくれて嬉しい〜❤️😊
ごちそうさまです。






さて、本日のおすすめです。













イエローのリーフ柄ワンピースは思い切り夏を意識して、リゾート風な着こなしも素敵です。キラキラベルトとキラキラサンダル👡
そして、フリンジのネックレスでコーデするのはいかがでしょうか?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーセールのお知らせとア... | トップ | セールスタートしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿