祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

セールスタートしました!

2021-07-04 10:45:00 | 日記
こんにちは😃
本日も雨☔️ですねー!
梅雨ですねー前は6月が梅雨だったけど、最近は7月ですね😅😅


さて、サマーセール始まりました❤️




昨日は
可愛い親娘さんがインド綿ワンピース着てくれました♪♪とってもお似合いですね💕💕💕💕




娘さんはピンクを着てもらいたいらしくピンクのトップを一生懸命おすすめしてました❤️可愛い〜😁😁
ありがとうございました😊またぜひご来店くださいねー!




午後は雨も止んで商店街も人の動きが多くなって来ました❤️
お友達のふみほちゃんが、妹さんのバースデープレゼントを買いに来てくれましたー❤️❤️😆😆

母の日には、お母様へのプレも選んでくれたり、いつも嬉しいです〜❤️❤️
ありがとうふみほちゃん💕💕
セールでお買い得なおすすめを2点ご紹介したら気に入ってくれましたー❤️❤️
絶対喜んでくれると思う〜❤️
ありがとうございました〜😃😃








S様もいらしてくれましたー❤️❤️
セールのお知らせを出した途端だったので、セール情報をご覧になったのかと思ったら偶然のご来店でした❤️❤️
お仕事がひと段落されたようでお買い物の気分になってくれたみたいです❤️
またもや可愛い声に癒されました😍
そして今回はkPOPイントラ風ではなくとっても良い女風のパリのスカート😊
背が高いから折らずに済むのでバッチリですね❤️❤️
グリンもとてもお似合いだったので沢山着てくださいねー❤️❤️







お天気がイマイチな割に、、常連様や友達が訪ねてきてくれたので賑わいました
ありがとうございました😊




皆様のお越しをお待ちしてます!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーセール開始 | トップ | コーディネイト日和! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿