祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

サマーセールのお知らせとアメトーク

2021-07-02 12:55:00 | 日記
こんにちは!

2日続けての大雨〜😅😅😅
昨日は結果誰もいらっしゃらなかったのですが、今日も厳しそうだなあーと思っていたら、朝イチでお客様いらしてくれました。四年ぶりのご来店だったのですが、「オーナーさん変わりました?」とまた言われました笑笑
やはり、8キロ痩せると感じが変わりますからねー🤣🤣

でもまりねーですよ〜🤣🤣
お会い出来てよかったです。

人気のトップを選んでくださいました❤️❤️❤️


明日から
サマーセールを開催いたします。
是非ご来店くださいね❤️❤️


ちなみにもう赤札を貼り始めてますので、
今日からお買い得になっておりますよ❤️





ブラトップのご紹介
動画
夏場に必須ですよ〜🤣❤️




昨夜アメトークを見ていたら、うちに置いてるアリクイシャツをセイヤさんが着てました❤️



田中さんも、似てるシャツを着てて
なんか嬉しくなりましたね❤️❤️

欲しい方いたらご連絡下さいね、
今お店には、白のアリクイあります❤️❤️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イージーパンツ | トップ | サマーセール開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿