祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

楊柳ブラウス

2021-06-08 10:33:00 | 日記
こんにちは😃
今日も青空!気持ちいいけど暑い〜🤣
陽射しが強いので日焼け対策しっかりしないとですね👌

本日はお休みをいただいてます。
洗濯機が壊れてしまったので今日新しいのがやってきます。
早く洗濯回したいですね。🤣🤣


昨日はきょーちゃんがバースデーランチをご馳走してくれて楽しい1日のスタートになりました。
 



ありがとうー‼️


お店はオープンしてすぐにM様が来てくれて、アメコミTを旦那さんの分と2枚選んでくれました。
やはりカップルコーデ可愛いですよね❤️❤️❤️今度ふたりで着て見せて欲しいですね😍😍



ありがとうございましたー❤️

他にも色々プリントありまーす‼️

















そこへy様もいらしてくれました。
y様のおうちはフレブルを飼っているので、このシャツを気になってきてくれたんです♪



この前偶然にお兄様がお散歩してる時に会ったポーちゃん!
このシャツ着てお散歩してたらめちゃくちゃ可愛いですねー❤️❤️


y様も先日買ってくれたワンピースを着てくれてました。
とても綺麗ですよね〜❤️❤️
いつも元気づけてくれて、優しいんです
そして綺麗なのに面白い!笑いが止まりません🤣

ありがとうございます😊


さて、本日のおすすめです。











楊柳の涼しげなブラウス入荷してます。透け感が今年の流行を押さえていてとても大人っぽくて女らしいですね!袖口はゴムで脇がガバッとしないのも良いですよ❤️❤️
たっぷりしているので体のラインも響きません👍👍

お色も夏らしいグリンやオレンジそして使いやすいブラックとホワイト用意してます😄
5800税込











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラビジュサンダル | トップ | バーバリー風ワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿