祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

カラフルカットソー

2020-08-15 11:53:00 | 日記
こんにちは😃
今日もめちゃくちゃ暑いです!!
水筒を昨日から2本持参にしました笑
一本には氷を満杯に入れて冷や冷やにして補充しながら飲んでます
夏ってお水が美味しいですね笑笑

昨日は16時まで、え?お店開いてるの??っていうくらい誰もご来店なかったので、、ぼーっとクーラーに当たってたら常連様のS様来てくれました笑笑🙂
誰かと話せてほんと嬉しかったです。
いつもS様はそんな時に来てくれるのです💕💕今回もサテン風のワンピースがめちゃくちゃ素敵で色違いスペシャルを発動してくれました🥰🥰🥰これはインナーに長袖を着ると意外と年中行けそうなので、沢山着てくださいねー😃😃
暑い中ありがとうございました😊










その時にマスク作家の京子さんも来てくれて、お店ってやはり誰かいると次のお客様もご来店しますね😍
京子さんは長い髪をバッサリドネーションしてましたー!!凄い素敵な事ですね
そして、ボブも凄くかっこよくて良い感じでしたー!

お母様にバックと、ご自分に前買ってくれたワンピースの色違いを選んでくれました😍😍わーい!ご友人にも凄く褒められたみたいで嬉しいです。






今日も元気に営業しますので是非ご来店くださいねー!


さて、本日のおすすめです。
梅雨開けて天気も良いので、こんなカラフルなカットはいかがですか??お尻も隠れるロングタイプ
胸元のV開きが素敵です!
フランスインポート🇫🇷ですよ





是非見に来てくださーい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生が家族で来てくれました | トップ | モモンガトップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿