祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

同級生が家族で来てくれました

2020-08-14 12:46:00 | 日記
こんにちは😃
二日連続の雷雨!さすが8月!!って感じですね熱帯雨林のようです

そして、本日も良いお天気です!
めちゃくちゃ暑いです!冷房を18度にしてますが、ドアが開けっぱなしなので全く効きません😂😂

あ、、でも入店してくださる方はが涼しい〜って来てくれるから外よりは良いと思います😍是非ご来店来くださいね!summerセール実施中です😍😍


昨日はご近所の常連様が第一号で来てくれましたー。と、いうよりは、、店頭で会ってしまったので降りて来てくれて結局お買い物してくださった感じです。ほんとは餃子の皮を買いに行くつもりだったみたいなのに、、、😂😂😂😂なんかすいませんでしたー😍引き込んでしまって笑笑
でもとてもお似合いで可愛かったし嬉しかったです😍😍😍ありがとうございました





その後は中学同級生のさっちがお母様と三姉妹で来てくれました!
お姉さん達にもお母様にも久しぶりに会って凄く懐かしくてワイワイととても楽しかったです😍😍やはり親友の家族はみんな同じモードを持ってて話してて楽しかったなあ!お洋服も沢山選んでくれました


長女

次女

三女


お母さんも!

ありがとうございました〜😍😍😍😍😍


そして、夕方はH様が
やっとこ来れたー!!!とバイクを飛ばして来てくれました😍😍
いつも華やかなカジュアルが似合うのですが、今回も気になっていたインポート猫ちゃんをゲットしてくれました🥰🥰可愛い〜!!今日からご旅行ですって!
楽しんでくださいねー😍😍😍😍





そんな感じです昨日はお盆なのに店内とても賑わっていてとても楽しかったです!きゃーちゃんがコーヒーとどら焼きも差し入れしてくれたけど写真忘れちゃった😅😅
ご馳走様でしたー!


さて、本日のおすすめです。

フランスインポート🇫🇷の人気のスカートも少しお安くなりましたー!この機会に是非いかがですか??ラインも綺麗ですぐ乾きますよ〜シワにもなりません😍









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きもの展 | トップ | カラフルカットソー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿