祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

モモンガトップ

2020-08-16 13:14:00 | 日記
こんにちは‼️
いや〜冷房が全く効きません🤣
今18度に設定してますが、、ドアが全開な物で、、、熱風が入り込んで来ます!
な感じの日曜日。NMC元気にスタートしてます😍

今日も商店街は人通りが少ないですね。
夕方にかけて期待します😍

昨日はオープンイチでF様がいらしてくれましたー😍😍😍最近はご実家の事が忙しいみたいでやっと取れたおやすみの中そして暑い中来てくれて本当ありがとうございました😆😊
9月にライブがあるかも、、とのことで、お衣装も見てくれたんですけど、まりねーのすっごく好きな水玉のカシュクールワンピースをお勧めしました!これは今年購入した服の中でダントツのラインの綺麗さで、痩せて見えるし最高なんです!F様も気に入ってくれて嬉しい〜😍😍今度絶対お揃いで着て写真撮りましょー!来てくる日
教えてくださーい笑笑😍






その後は先日マスクを購入してくれたお客様が、気に入った😍からと、また選びに来てくれました😍最近プリーツタイプの布が手に入りにくいらしく、NMCはアッコの作ったプリーツタイプがありますからね😍また可愛いの選んでくれました


是非いかがでしょうか?
今なら1000円の10%オフです😍


夜はゆりゆりのジャズレッスンに行きました😍お仕事の後で疲れてるけど、踊ると元気になりますね😘





疲れも飛ぶよね!
お洋服もダンスも大好きだー❤️


さて、本日のおすすめです。
新作のモモンガ風ビックシャツです!
たっぷりしててとても着やすいです。
晩夏カラーでブラック、カーキ、ベージュとお洒落な色合いが素敵ですね😍😍😍















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルカットソー | トップ | そろそろ秋物も入荷してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿