祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

そろそろ秋物も入荷してます

2020-08-17 13:03:00 | 日記
こんにちは😃
今日も暑いですねー40度超えるかも!!
ですって〜!!焦げる、溶ける、って表現がぴったりですね!
😂😂😂😂
クーラーが全く効かないドア開けシステム辛いですね、でも、実はコロナと関係なく毎年開けてるんですよ!ドアが閉まってると入りにくいですからね😂


昨日は友人のふみほちゃんが新作マスクを持って来てくれました😍
そして、お買い物もしてくれてチェックのワンピースを選んでくれました。🥰
サラッと着られるたぽっとワンピースは細い人に似合うのでバッチリでした👌これ表も裏も着られる優れものなんですよー😆
ふみほちゃんありがとう








マスクも素敵ですよ😍


お盆も終わりなので、夏物が更にお安くなりました!是非ご来店くださいね😍
なんと!2980円コーナーもご用意しました😍びっくり‼️

さて、本日のおすすめです
秋にぴったりのタイ付きブラウス。
お袖の膨らみがとっても素敵です!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモンガトップ | トップ | ニットジャンスカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿