祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

店内に9人も😆😆

2017-09-25 09:25:19 | 日記
こんにちは😃

今日はお天気が良くて暑いですねー💦

洗濯物がよく乾きそう!


昨日の日曜日は朝から人通り少なく、みんなお出かけしちゃったのかな〜〜くらいしーんとしておりました 笑笑

そんな中お久しぶりのお得意様が来てくれて、お友達のプレゼントを選んでくれました❤️一度道でそのお友達も見かけたんですが、凄く似合いそうだったので喜んでくれたかなあ〜〜とドキドキ💕今度結果聞かせてくださいね💕


その後はアクセ作家のきょーちゃんがお客様のピアスをイヤリングに直して持って来てくれました💕💕
昭和の女子はピアスの穴開けてない方も多いので、こうして直してくれると本当にありがたいですね😍
きょーちゃんありがとうね〜😊
ついでにお買い物も!いつもありがとう💕💕✨✨



夕方には、Y様が来てくれました❤️
もうすぐ結婚式を迎えるとのことで、お食事の時着る服を探しに来てくれました💕
前回もオススメした、生成りのブラウスとスカートがやっぱりイメージ通りでそれを再度オススメ!着てもらったら間違いなく可愛いかった😍😘😍
そういえばピンクのヘアゴム私預かっちゃってましたー!取って置きますねーごめんなさいね〜〜🙏


そこへまたもやの同級生が登場😆😆😆
先日の同級飲みの席で、奥さんやお嬢さん連れてきてねーなんてはなしてたら、
親戚一同で、来てくれました!!笑笑

一時店内に私入れて9人も!😮😮
NMC初 😆😆
お母さんや娘さんみなさんお買い上げありがとうございました!凄いバタバタで、&
試着室1つしかなくてすいませんでしたー💦

竹成ありがとうね〜!またみんなで飲みましょう😘

娘っ子かわゆーし❤️


そんなこんなで怒涛の混みを経験!
良い一日になりました❤️



NMCオーナー
mariko tachihara
9月の予定
お休み 5.7.13.17.18.26
日曜日 月曜日12時から20時オープン
その他の曜日11時から19時オープン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生デーでした😃😃 | トップ | スカートを履いてくれました❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿