祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

スカートを履いてくれました❤️

2017-09-26 01:04:28 | 日記
こんにちは😃

ひゃー今日も暑いですねー😵
日本は九月は夏の表記に変えた方が良いくらいですね。


昨日はM様が来てくれて新作を見てくれてたのですが、凄く似合いそうな花柄のトップスがあったので、そちらをお勧めしてみました💕❤️そして、どうしてもスカートを履いていただきたく、ヘムラインのスカートもご試着してもらうことに。✨✨

着てみると😃

うわ〜やっぱり良い❤️❤️ロマンティックで、可愛らしい物が好きなM様にぴったり!!ずーっと思っていた事が実現して凄く嬉しかったです。
これからどんどん履いてくださいね❤️❤️今まで購入してくれたトップス達にもぴったりですから😍😘✨





午後にはサプラーイズでまどかが来てくれました〜〜💕💕
若い頃から見てたのでまだまだ10代だと思っていたのに😆😆笑笑
年齢聞いてビックリしちゃった‼️まどかも童顔だねー
いつも、紺色のポロシャツを着てるところしか見たことがなかったんだけど、凄〜くスタイルも良くてオシャレで、何を着てもとっても似合ってました!
スリット入りのデニムも履きこなしてる〜〜✨✨✨✨
またおいでねー💕💕


本日はお休みをいただいております!
これからランチへ💕
楽しみー


NMCオーナー
mariko tachihara
9月の予定
お休み 5.7.13.17.18.26
日曜日 月曜日12時から20時オープン
その他の曜日11時から19時オープン
http://www.nmc.tokyo/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店内に9人も😆😆 | トップ | バースデーランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿