祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ツーウェイワンピース

2021-09-26 13:03:00 | 日記
こんにちは!
連休最終日です。
家を出た瞬間に「涼しい〜」と声が出ました😅すっかり秋の気候です❤️

今日も元気にオープンしておりますので、是非ご来店くださいね




昨日は午前中から嬉しい事に、
お久しぶりのM様がいらしてくれましたー❤️❤️❤️


オープンからのお付き合いなので、もう5年ですかね🥰😄😊

いつもお勧めする服を気に入ってくれて素敵に着てくれますー❤️❤️

今日はパンツもトップスもお揃いで双子コーデでお嫁に貰ってくれました😊😊
ありがとうございますー❤️嬉しいです






半額のジャンスカも
「凄いお安い」とキラキラ笑顔で喜んでくれましたー!😍

またお待ちしてますねー❤️



夜には
Hちゃんがひさしぶりにお買い物に来てくれました〜❤️❤️❤️
よく道や、駅では会うので立ち話はしてるんだけど、、
お店で会うのは久しぶりで、秋物を選んでくれたのが凄く素敵でした〜❤️❤️
おすすめのヒョウ柄サテンシャツと裾テールティアードコート❤️❤️
私と知り合ってからのひろちゃんはカジュアルが多いので、こーゆう雰囲気はとっても新鮮で!!すんごく女らしく綺麗です❤️❤️




たまには良いよねー!!
似合うよー❤️


カフェラテご馳走さま





さて、本日のおすすめは

フランスインポート🇫🇷から入荷しました、千鳥格子のトップスとタイトスカートになります。
お揃いの素材なので上下で着てもらうととても素敵なセットアップになります❤️クラシカルでレトロで昔の映画に出てきそうですね❤️

元々はゆったり目のシルエットのトップスですが、ベルトを閉めるとペプラムラインになるので、ピタッとタイトスカートとも相性ばっちりです❤️❤️😊😊😊

トップス8800
スカート6600









ツーウェイワンピースも動画で紹介してますのでどうぞ❤️ご覧ください






楽しい日曜日になりますように❤️
お顔見せにきてくださいね
まりねー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチジャケットフランスインポート... | トップ | デイジー風シャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿