祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

デイジー風シャツ

2021-09-27 13:16:00 | 日記
こんにちは😃

あまりはっきりしないお天気の
月曜日です😚

また一週間が始まりますが、ホントに早くてびっくり、、もうあと4日で9月も終わり。
年末まで「あっ」と言う間でしょうね。





今日も笑顔でお待ちしてますので是非ご来店くださいね😍



昨日はお久しぶりのY様いらしてくれました😍😍
コロナ前はハワイへ行かれたり、海外旅行を楽しんでらしたのに、、、今はなかなかそれが出来なくて寂しいねーとお話ししてました😅😂🥲
本当ですよね、、、
国内の移動もままならないので、、、
ほんとに早く自由にどこにでも行ける日常に戻って欲しいですね😍😂

お仕事にはずっと行っているそうなので仕事にも着ていけるワンピースを選んでくれました😍
髪が更にショートになっててお洒落度が上がってましたー😍😍素敵に着てくれてありがとうございましたー🤙





常連様のk様が半年ぶり?
位に来てくれましたー♪♪

この度ご結婚が決まったそうです😘😘😘😘🇫🇷
おめでとうございます㊗️

次回会う時は、名前が変わってるんですねー😍😍

といいながら下のお名前がインパクト強いので、
kちゃんなんですが、、、

オープン当時から来てくれているので、やはり5年くらいのお付き合いなんですかねえ、、、

どんどん大人の女性になってきてkちゃんではなくk様の雰囲気になってきました😍😍😍🥰🥰🥰
でも可愛い服がとっても似合うのは健在😘😘

早く大好きな旅行に行けるようになると良いね!
新婚旅行はコロナ明けたら思い切り回ってきてね😄😄😍😍

ありがとうございました









お久しぶりのおふたりの顔見れてとても嬉しかったです。😊😊


こうしてまたみなさんが楽しくお洋服お買い物出来る日常何戻りますように🤙


さて、本日のおすすめは




デイジーハウスシャツです

デイジープリントのシャツです😊
ツルサラっとした素材でサラッと上に羽織るのにカッコいいです😍
無地のコートが多いお客様
一枚こんな華やかなプリントも素敵ですよ😍😍

ブラック✖️レッド
ネイビー✖️ホワイト
6900税込



今日も商品券動画貼っておきますね❤️





今日も笑顔を見せにきてくださいね🥰
お待ちしてます
まりねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーウェイワンピース | トップ | ビックプルオーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿