祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ストレッチジャケットフランスインポート🇫🇷

2021-09-25 10:29:00 | 日記
こんにちは😃
曇り空の土曜日です。
外に出た瞬間「少し涼しい」と感じました😚そろそろ秋本番でしょうか、、

日本も温暖化のせいでそこまで寒くはならなくなってきましたよね😅

重ね着が楽しい秋冬、おしゃれな季節満載ですね❤️
今日も元気にお待ちしております😄

そしてそして
ななな!なんと!!!!

5人目の当たり出ましたー❤️❤️😊
常連様のI様です❗️




凄いですね〜nmc💕💕💕
持ってますね〜😍

I様も確認はできてなかったので、当たってることお店に来てくれて知りました❤️

本当おめでとうございます

当たり券でデニムのパンツをゲットしてくれました🥰🥰細いからめちゃくちゃ足綺麗〜💕😊
トップスもいつも沢山買ってくださっているので全部にぴったりですね❤️



昨日は20時までなんやかんやで営業してました!
そこへ、ビタミンY様登場ー❤️❤️❤️
フェス風のハットと、昨日おすすめしたストレッチトップスを選んでくれましたー❤️

暑い中お仕事お疲れ様でした❤️❤️

ハット似合うねー😘😘😘




さて、本日のお勧めは
フランスインポート🇫🇷のジャケットです。
ストレッチが効いていてとても着やすく、細く見えますよー❤️

YouTube登録したいただければ嬉しいです。おすすめのお洋服載せてます❤️






今日も皆様の笑顔に会えますように❤️
ご来店お待ちしてます
まりねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeで商品紹介してます | トップ | ツーウェイワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿