祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

沢山のお客様来ていただきました💕

2022-11-04 10:13:00 | 日記
こんにちは!

昨日は朝から近所にできたカフェに、きょーちゃんとパン食べ放題に行って来ました!
そして、オープンしてからはずっと混んでいたのでブログを上げられず、、今日まとめて書きますねー💕💕


一昨日の水曜日はやはりオープンからお客様がお取り置きの商品など続々と買いに来てくださいました💕💕



T様H様yちゃんもありがとうございます☺️

そして、
ピアニストのM様がお母様を連れてきてくださいました。
明るめのコートを探していたようで、ピンクのコートがお顔に映えてとても素敵でした😍😍ファーの可愛いハットもお似合いでしたー💜😍😘

M様!そしてお母様
どうもありがとうございました🥰🥰




お昼にお母様来てくれて、夜はお嬢さんのAちゃんが来てくれましたー🧡🧡
最初に会った時、なんて目がくりくりしてて顔が小さくて可愛いんでしょー💓💓💓❣️と思ったのですが、今回もやはりめちゃくちゃ可愛いかったです💕💕💕先程入荷したばかりの金ボタントップスや、フリルトッパーブラウス(これは今日完売しました)
ファーの、エスニックブルゾンなど凄くお似合いでした💕
世田ペイでお買い得にお買い物出来て良かったです〜🧡🧡🧡💕💕💕

この冬沢山着てくださいね〜💕💕💕💕

そして、ポイントで今度は小物系?もお待ちしてますね🥰🥰🥰

ありがとうございました〜😃😃










そして昨日木曜日の朝
隣の隣に出来たパン屋さんの2階がカフェになってるんです💕💕





美味しかったですよ!nmcに来た時は是非寄ってみてはいかがでしょうか??


そしてオープン1番のお客様はM様でしたー💕💕
「ここでしか洋服買ってないの」と、毎回嬉しいお言葉をくれるM様!
スタイル良くてお洋服大好きで、そのオーラがぷんぷんしていつもおすすめするのが楽しいです❤️❤️

仕入れたばかりのインスタにアップした可愛いワンピース達を中心にお嫁にもらってくれました💕💕明るい色がお似合いです❤️❤️

ジャケット赤もいらっしゃるたびにしつこくお勧めしていて、笑笑

やはり!素敵でした💕💕

ありがとうございました〜
いつも応援嬉しいです。













10月の後半に御試着に来てくれたお客様が、こちらのワンピースをお嫁にもらいに来てくれました💕💕💕
とても素敵だったので、迎えてくれたら良いなあとおもっていたのですが、お色悩んだ末グレーに決まりました💕❤️💕💕
今度舞台の上で何かの発表をするようで、あまり派手すぎず、地味すぎずというお洋服をご希望だったので、こちらはバッチリだと思います💕💕💕

とてもクラシカルで素敵ですね💕

どうもありがとうございました😊

いろんなタイプのお洋服揃ってますので、また是非いらしてくださいね💜💕





先日、店頭に飾ったグリンの配色ワンピを一目惚れで、キャスケットとベルトと一緒にお嫁にもらってくださったお客様💕💕💕💕が着て来てくれたのですが、とってもお似合いでした💕💕💕

そして、このプリントワンピが絶対似合うと思ってお薦めしたら、一目で気に入ってくれまして、、私も本当嬉しかったです!
ねー!とても素敵ですよね〜💕💕💕💕

めちゃカッコいい💓💓💓ありがとうございますー!

また沢山着てくださいねー💜🧡💓💚







A様が手袋を見に来てくださいましたー💕💕

と、思ったら

寒くなるからあったかいブルゾンも欲しいなあ、、となり、

A様の細さと、毎日自転車乗ってるのであったかいやつ!と
こちらのsサイズのピンクのブルゾンをお薦めしてみました😍

メタルピンクがとってもおしゃれでフランスインポート🇫🇷のカッコよさが詰まってるブルゾン!

サイズが小さくて、諦める方もいたのですが、A様に本当ぴったり〜💕💕💕

洋服の神様がいつもいると思っているのですが、、
必ず行くべき人に引き合わせてくれるんですよねー💓
素敵な出会いでしたねー!

猫ちゃんとの生活をしてるA様ですが、毛もつかないし、最高ですねー😃😃

ありがとうございましたー😍









こうして振り返っても本当に沢山のお客様来ていただきとても嬉しい楽しい日でした!ありがとうございます!


でも流石にクタクタだったので、
夜はゆっくりお風呂に入って🛀
疲れを癒しました



お気に入りのシャンプーとコンディショナー!
💕💕良い匂いですよ!

おすすめの商品💕


いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー



11月の予定です
よろしくお願いします💙











































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せるというよりは引き締めたい | トップ | プリントワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿