祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

プリントワンピース

2022-11-05 09:07:00 | 日記
こんにちは
少しお天気悪め、、
気温も17℃と低めですね

でも週末にお買い物に出る方も多いと思うので、元気にお待ちしてますね💛
世田ペイが使えるうちにご来店ください💕💓


さてさてー
昨日は金曜日の癒しA様がいらしてくれるかもー、、と思っていたら😊😊
本当にご来店してくれましたー❤️❤️(ライブで約束してたので、、笑笑)

入荷したてホヤッホヤのチェックパンツがとても似合いそうだったので、おすすめしてみました🥰
そして最近気になり始めたザクッとニットもコーデで着てもらったらやっぱり〜素敵〜💜💜💜💜
背が高いからカッコイイんですよねー🧡💛

ワンピースも気になっていたみたいなので、、是非是非着て欲しいですねー‼️素敵だと思いますよー😍
あの例のお花のやつです!

お待ちしてますね!
ありがとうA様💕💕❤️



最近思うこと、、と、いうよりは前からなのですが、自分が接客業ということもありお店の対応というか、接客についていつも考えてしまいます。

どんなに良いものが、例えば美味しい物や技術があってもやはり人柄、人間にお客様は付くものだと思うんですよね、

なのでそのお店に通うんだと思うんです。


nmcも、好きな服はあるけどまりねーさんが苦手という方は来なくなってしまうんでしょうし、逆に私の事が好きな方は長く時間を共にしていけると思うんです。


できれば自分が出向く時もその気持ちを汲んで欲しいなあと思うのでした

わがままなんですかね、、💦💦


話は変わりまして、本日のおすすめです💕













またまたかわいいワンピースが続々とはいっております💚💚💜💜💕💓




いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー




11月の予定です
よろしくお願いします💙








































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山のお客様来ていただきました... | トップ | ベレー帽お色揃いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿