祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

布マスク

2020-03-31 13:21:00 | 日記
こんにちは😃
曇り空の火曜日です。
そして、3月最終日。。あっと言う間だったなあ〜😭
2011年3月に大きな津波があり2020年はこのウイルス。春ってもっとルンルンしてるものなのにねえ、、


でも、落ち込んでばかりもいられないので
笑顔で頑張りまーす❤️❤️


昨日は土日休み明けの営業でしたが、オープンしてすぐに、ラシャンテイのオーナーの田中さんがマスクを選びに来てくれました❤️マスクが売ってなくてスタッフの方が喧嘩してしまったらしく💦💦経営者はなかなか大変ですよね💦💦💦😭😭


いつも元気な方なので、こちらも元気貰えました❤️❤️ありがとうございます

その後は常連様のA様がいらしてくれました❤️パリの商品が入ってからははじめてのご来店だったので、おパリのスカートをお勧めしてみたところ、エキゾチックなプリントがとても良くお似合いでしたー😊😊シワにならない素材なので、ご旅行にも持って行きやすいんですよ!!
この感染が落ち着いたら是非ご旅行に持っていってもらいたいですね❤️❤️❤️😊😊





妹さんもありがとうございましたー❤️
写真撮るの忘れちゃった💦💦


その他もマスクを買ってくださるお客様が沢山いて、ほんとに助かっております。
今のこの時、売り上げが無いと本当に小売店は厳しい状況なので、皆様に支えて頂いてます。
もう少し踏ん張ります!!!

さて、本日のおすすめです。


新しいマスク入荷してます。


ご来店お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子顔バック | トップ | アメコミチェックシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿