祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

胸下切り替えティアードワンピース

2020-03-26 14:13:00 | 日記
こんにちは😃
もう週も半ば!早いですね👀👀
今朝もお天気良く本当ならお洗濯したかったけど、朝一で本八幡のオープンだったので、バタバタ出かけました。
前の会社から考えると10年くらいは見ていた立地だったので、なかなか回りのお店の方とのさよならも寂しかったですが、
こんな世の中、そして時代なので、新たに新しい一歩を踏み出すには良いタイミングなのかもしれません😆
29日が最終日なので、お近くの方は是非お立ち寄り下さい😍

NMCも元気にオープンしましたよー
ご来店お待ちしてます


昨日は朝からまたもやお近くのスナックのママさんがスカートを買いに来てくれました😆母もスナックをやっていたので、親近感が湧いてしまいますね〜😍
いつもありがとうございます😊


午後は常連様が来てくれて、インスタにアップしたばかりのホヤホヤのブラウスとスカートを選んでくれました!
あげたばかりで、タイトスカート探してるっていうから、こりゃまた繋がってるのかとおもいました!同い年のお客様だし、、、
そんな事あるんですね




こちらのブラウス黒と
スカートのミニの方えらんでくれました😆


でも、なんか嬉しいですよね😘😘😘


さて本日のおすすめてです。





胸下切り替えティアードワンピース
フワッと着ても良いのですが、胸下のゴムを締めるとピタッともします😍😍
お色はネイビーベージュと、ホワイトカーキです😆









NMCでは、可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております

本日も沢山の方と出会えますように。

皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックプリントフードコート | トップ | 臨時休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿