祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

また1人お空へ

2021-11-26 13:17:00 | 日記
こんにちは😃

お天気良く歩いていてもあったかいですねー😊
明日からは極寒?との事なので、、コート系などご用意してお待ちしております😘


今朝は商店街の知り合いの方の葬儀で環八沿いのメモリードさんまで、お線香をあげに行ってきました。
いつも可愛らしくて優しくしてくれた方なので、、亡くなられたと昨日聞いてびっくりしました。😭😭😭
まだまだお若い方だったので残念です。

父や母にも空の上で会っているでしょうか。。


誰もが必ずいつか死ぬというのは分かっていても本当に切なく、、
生きているうちに精一杯やりたい事をやって後悔ないように生きたい。と
また思いました。。



そんなスタートの金曜日になりました。



さて、昨日のnmcは
なかなかチーンとしていました、、、何故でしょう??

そんな中楽天モバイルさんの電波を飛ばす工事に来てくれたs君です。
今まで楽天のスマホの方は、入り口まで行って電波を拾っていたのですが、これで繋がりやすくなりますね!

ありがとうございました!
お疲れ様です〜!





#楽天パンダに合わせてパンダにしてみた。


その後
あったかい服が欲しいなあ〜と
入店して来てくれたおきゃくさまです。






ケーブル編みのニットはワンピースの長さでも着こなせそうだったのでお薦めしたところとても気に入ってくれました❤️❤️ベレーもコーデしたら一緒にお嫁にもらってくれて嬉しい^_^❤️❤️お帽子に直ぐ挑戦してくれるのって感激なんですよー😍😍
ありがとうございました😊



さて、本日のおススメです。







ドルマンニットは毎年大人気の商品です。
今年はなんとうっすらラメ入り❤️
ゴージャスな雰囲気が素敵ですよ❤️





ピンク
ベージュ
ブルー
グレー
ブラックです。(なぜか黒だけラメが入ってません)すいません、、


5500










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてコンタクトを入れてみ... | トップ | スクラッチセール始まります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿