祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

初めてコンタクトを入れてみました。

2021-11-25 12:26:00 | 日記
こんにちは😃

気持ちの良いお天気の木曜日スタートしてます。

10時にオープンしましたが、まだどなたもお越しになりません🤣🤣
お給料日なのになあー😙😙😙
是非ご来店くださいね❤️


昨日はおやすみをいただいていたので、タッチとお昼ハンバーグを食べに行って
(写真忘れましたー😂)

その後コンタクトを作ってみたいなあと、、近くのアイシティに行きました!

視力を検査してもらうと、右が0.5左が0.02と、左右差があり、左は特に乱視がひどい感じでした。

調整してもらったコンタクトを入れたら遠くの物はハッキリ見えるのですが、近くのスマホの字がぼやける!!
あ、、これは老眼ですか??

と、いうわけで、手元が見えないのはちょっと困ってしまうので、度入りは一旦やめて、カラコンを購入してみました。

なかなか楽しいですね😊😊❤️
またファッションの幅が広がりそうで嬉しいです😃


nmcはアッコが守ってくれましたが、昨日は沢山のお客様来ていただき盛り上がったそうです❤️❤️❤️
良かったねーアッコ❤️❤️
嬉しかったね

永遠の症状湧いて様や😙


アッコのお友達でもあり、nmcのファンでいてくれるnちゃんも来てくれたそうです❤️❤️



ありがとうございました〜💕💕💕💕



さて、本日のおススメです






あったかケーブルニットです🧶
ザクザクと編んである縄編みがおしゃれですよね!裾にボタンが付いているのも、ワンポイントでカッコいいですよ❤️


¥5800税込








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスが近くなると赤を... | トップ | また1人お空へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿