祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

スクラッチセール始まります一等は10000円だよ

2021-11-27 09:48:00 | 日記
こんにちは!予報通り風が冷たい土曜日のスタートになりました。

でも太陽の力はやはり凄いですね!日向は暖かです😍


本日から砧南商店街では、毎年恒例のスクラッチセールが始まります!
500円毎のお買い物でスクラッチ一枚プレゼントです!一等は10000円でーす!
1000円500円100円もありますよー!ぜひこのチャンスをお見逃しなく〜❤️❤️






nmcは2000枚用意してますが、昨年はあっという間になくなってしまったので、お早めにどうぞ〜❤️❤️❤️


そして昨日のnmc❣️

この豹柄のパンツをかっこよく履ける方を待ち続けていましたー❤️❤️❤️❤️




ひゃー❤️素敵ですS様〜
腿の感じもお尻の感じも丈もバッチリ!!!
興奮しました〜!

ドッキングのモフモフトップとのコーデも完璧❤️❤️

そして、豹柄のドッキングワンピもめちゃくちゃ素敵です〜!

ベレー帽もありがとうございました!










バランス良くて興奮しました〜!!👍👍👍👍
ありがとうございました〜😙😙❤️❤️



新規のお客様で、カップルの若い2人も来てくれました❤️マスクとニットのセットアップを選んでくれて嬉しかったです〜❤️❤️


またぜひ来てくださいね❤️😆



さて、本日のおススメです。













レースコンビスエード風ワンピースです。
民族衣装風なイメージもあり、個性的で素敵ですよー❣️❤️

スリーシーズン着られる素材なので楽しめそうですよね
前開きなので羽織ることも出来ます😘




こんげつも残り4日です。
ぜひお顔見せてくださいね😊
お待ちしております



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また1人お空へ | トップ | ショートブルゾンと、花柄ペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿