祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

今日も寒いですねー

2023-01-26 10:49:00 | 日記
今日も寒いですねー😭😭😭😭

1月26日木曜日です
お天気なのに冷たい!!そしてニュースを見てたら関西の方電車に10時間足止めだったとか、、、
トイレどうしたんだろう😭😭ついてるやつだったのかな、、


東京は雪はまだ降らないのでどうにか助かってますね😚
にしても

皆様外へ一歩も出たくないんじゃないでしょうか、、、???笑笑


そんな感じなので昨日はお店はとても静かでした。1月2月は毎年こうなので
心を強く持たないと!!


夕方に
お散歩途中の笑万たんとYママが寄ってくれました💕

ピンクのお洋服を着ていたエマちゃん
ママも前から気になっていたニットのピンクを今年冬物最後のお買い物!と選んでくれました💓💓💕💕💕

沢山のお洋服をお迎えしてくれていつもありがとうございます😊 

そして笑万たんの笑顔にとっても癒されましたー❤️❤️❤️💓💓

寒い中ありがとうございましたー😆









最近よくお菓子をいただきます❤️どれも美味しそうです❤️❤️ご馳走様です

大きいサイズのスニーカーご希望の方がいたので25のサイズ4つ
仕入れました!

良かったら見に来てくださいね❤️






1月の予定です
よろしくお願いします💙


















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスインポートキャミワ... | トップ | ケープ風ニット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿