祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

フランスインポートキャミワンピース

2023-01-25 10:40:00 | 日記
こんにちは😃
1月25日水曜日です
お天気が良くて給料日ということで
なんとなく町が活気付いてる感じがします


昨日火曜日はおやすみをいただき、月2回の火曜日ダンスクラスでした。
初めて参加してくれた方もいて、こうしてお仲間が増えていくと嬉しいですね❤️
ダンスの風景


長年踊ったり歌ったりしてきましたが、自分が習うだけの立場から教える方へ、振り付けを考える方へ4月から挑戦し始めました。

月に1回とか2回とかのペースですが、通ってくださる方もいて、力になりますありがとうございます。❤️



お店はアッコが見てくれました❤️
久々にk様が来てくれたようでお会いしたかったな❤️ありがとうございました❤️





今日のおすすめはこちらです
















フランスインポートのコートとキャミワンピースどちらも春にも着られるので長く使えますね❤️

コート20800→→10400
ワンピース11000→7700


いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー



1月の予定です
よろしくお願いします💙



















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い月曜日でしたがご来店あ... | トップ | 今日も寒いですねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿