祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ケープ風ニット

2023-01-27 09:54:00 | 日記
こんにちは😃1月27日金曜日です
雪?の予報だったけど晴れてますねー
夕方からなのかな???

とりあえず良かったです😘❤️


昨日木曜日は早い時間は静かだったのですが夕方から少しバタバタしました
最近は17時過ぎにお客様いらっしゃること多いです😃


昼頃お腹空いたなーと思ったらお隣の朝日屋さんがお蕎麦をくれました😍
オーダーミスしちゃったみたいで、
しかもミニサイズで量も丁度良くてあったかくて美味しかったです❤️

ごちそうさまでした


k様もいらしてくれて、娘さんのシンガポールのお土産のコーヒーをくれました
カラメルのような香りが店内にふわっと漂いとっても癒されましたー😊
あんな香りのコーヒーあるんですねー🥰🥰🥰ごちそうさまでした😍







その後


近くのローソンでm様と偶然に会ったのですが😊nmcまでお立ち寄りくださいましたー❤️❤️
クリアランスで、お買い得になっている物でお好きそうなモノを何点かチョイスしておすすめしました❤️❤️❤️

ダンスやズンバなんかもやっているm様なので、スタイルが良くて細身のパンツもとってもお似合いですねー❤️❤️❤️❤️❤️

トップスもカジュアルに着こなせるタイプがバッチリでしたー❤️🛀

写真のポーズも決まってますー🥰🥰

いつも応援ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします❤️







さて、本日のおすすめです







襟に二重ニットです!
ケープのようなデザインが可愛らしいですよ❤️

6930→半額3415


いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー




1月の予定です
よろしくお願いします💙
















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒いですねー | トップ | YouTube日記始めます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿