祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ビックプルオーバー

2021-09-28 10:52:00 | 日記
こんにちは😃
雲の多い空の火曜日です。
長袖でも耐えられる季節になってきました

やはり最近の秋って10月ですよね〜🤣

寒いのは嫌だけど、涼しいのは好き❤️

昨日はお給料日後の月曜日で、人出が多いかな?と思っていましたが、
まさかの静かな1日でした。

でも月曜日って書類関係とか細々したことが多いので、どうにか気は紛れるんですが、、、

午後に木曜日の女神k様が寄ってくださいましたー😃😃
前回選んでくれたニットプリーツスカートをグリンのニットト合わせて凄く素敵に登場です〜❤️
とってもお似合いで綺麗ですねー👍👍👍
キルティングのハットもご注文いただいていたので、今日お渡ししたら完璧コーデになりましたー♪
アッコのエコバッグも色違いでお母様にプレゼントしてくれるそうです😍😍

ホントいつもぽつんとしてるときに顔出してくださって笑顔を見せてくださりありがとうございます😍😍

元気になりました😃🥰







夜は何故かパンを作りたくなり
夜中にコネコネ🍞

フライパンで作るちぎりパンというのに挑戦しましたがあ、美味しく出来あがりました❤️❤️

第一次発酵

第二次発酵



夜中にパン焼き上がる。
ふわふわでとってもおいしくできました



さて、本日のおすすめです。








ビックプルオーバー


ロゴ入りプルオーバーのご紹介です。
ダボっと着られる楽ちんなデザインです。
肩の英字テープがポイントでカッコいい良いですよ😊


デニムのコートも動画ですおすすめしてますので見てくださいね❤️




皆様とお会いできますように
まりねー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジー風シャツ | トップ | チェーン柄シャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿