祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ブーツスニーカー

2021-09-20 13:24:00 | 日記
こんにちは😃

今日も青空が綺麗なスタートですね!
敬老の日で祝日㊗️
本来ならばシルバーウィークで、ご旅行に行く方とかも多いと思いますがいかがお探しでしょうか??

nmcは元気にオープンしておりますので、遠くへお出かけ予定のないお客様は是非秋服見に来てくださいね❤️❤️❤️


昨日は、朝イチでビタミンy様がおにぎりの差し入れをくれました!最近出来た商店街のおにぎり屋さん!手づくりのあったかいおにぎりに癒されました〜!
y様〜ごちそうさま様でしたー😍🥰😍



その後、美容院帰りのO様がいらしてくれて、お花プリントのブラウスと、チューリップのネックレスを選んでくれました❤️❤️❤️
始めてのお買い物が花柄の物だったので、お花大好きO様というイメージで呼んでます笑笑


この組み合わせ!!可愛いですよね!
今度着てきてくださいねー😊😊😊


午後には、砧に旦那様の実家がありたまに遊びに来る!というお客様が再来店してくれました❤️❤️
とても綺麗でおしゃれで、話すと楽しいんですよね❤️❤️

今回も、履きやすいストレッチパンツや、プリーツトップスなど、色々選んでくれました♪

徐々に常連様達のお顔がちらほら見えてきて嬉しいです。
早く緊急事態宣言が終わりますように😂😂



そして、レイナニの新作ピアスをきょーちゃんが持ってきてくれて、ロールケーキの差し入れまでくれました〜😍😍


美味しかった!ご馳走様でーす💕


フリンジの黒お待ちのお客様!入荷しましたよー😍😍😍



さて、本日のお勧めです。


秋冬用のブーツスニーカー
や、豹柄スターモチーフのスニーカーなど入荷してきました❤️❤️❤️

スニーカーブーツは踵の鎖がポイントですよね😘😘❤️
どちらのデザインもフランスインポートらしい🇫🇷お洒落な雰囲気バッチリです
ブーツ9900税込
豹柄スニーカー14300税込

#セレクトショップnmc
#スニーカー
#ブーツスニーカー
#おしゃれは足元から
















元気な皆様のお顔沢山見られますように。
😊お待ちしております







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センタープレスパンツ | トップ | ゼブラプリントワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿