祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ゼブラプリントワンピース

2021-09-21 11:05:00 | 日記
こんにちは😃
今日も気持ちの良いお天気ですね〜

頭痛も起こらず快適です!笑


皆様三連休はいかがでしたでしょうか?
ワクチン接種が進んで、外出してる方も増えてたみたいですね😙

私はもちろんお仕事でしたが、
昨日は朝から同級生のさっちがテスラで迎えに来てくれて、

仕事前に
モーニングランチを食べに行きました❤️

朝からやってるところはファミレスしかないけど、コナズコーヒーはハワイの雰囲気がお洒落なカフェなので、最近はそこがお気に入りです❤️

モチコチキンカレーをいただきました!ココナツカレーが美味しい😍😍





でもさすが祝日で、道もカフェも混んでいたので、、なかなかバタバタのランチになってしまいました笑笑

2人してお花持ってポーズ!




美味しくて楽しい時間でした!

そして、nmcへ!






気になっていたニットスカートを履いてもらったところ、エレガントで素敵でした😙
今月はたくさんお買い物しちゃったので、(nmc)で、

お取り置きしてくれました!
来月楽しみにしてるね😍



その後は初来店のお客様が来てくれて、スカートとマスクを選んでくれました❤️❤️
「とってもお洒落なお店で楽しい」と言ってくれて、素敵な出逢いになるといいなあ❤️❤️

また是非来てくださいね😍😍


さて、本日のお勧めです!







 


キラキラ星バッグ⭐️のご紹介です。
最近は長財布をもう持たない方が多いので、ミニのバッグの需要も増えてきました❤️❤️
キラキラの星がとっても可愛いですよー💕💕

縦25センチ
横20センチ〜32センチ

ミニタイプ❤️❤️
ネイビー
グレー
カモフラ
のスリーカラーデス💕💕

6930税込

#キラキラ小物
#バック類あります
#おしゃれは小物から
#セレクトショップnmc


あとはゼブラ柄🦓ワンピースのご紹介です







今日はおやすみをいただきますが、
お店は営業してアッコがお待ちしておりますので
是非ご来店くださいね❤️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーツスニーカー | トップ | ニットセットアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿