祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

センタープレスパンツ

2021-09-19 10:39:41 | 日記
今日は青空でとても気持ち良いです❤️

大雨の次の日って、
晴れると暑いんですよねー☀️

お天気の日曜日❤️
お散歩がてら是非遊びにきてくださいね!


低気圧のせいの頭痛も今日はなくなり調子も良いです〜!!


それにしても昨日は雨でしたねー☔️
しかも降ったり止んだりです、、
店頭を出したら閉まったり大変でした笑笑


午前中に新規のお客様が、お葬式に着ていける服ないかしら、、、とご来店してくださり、シンプルな黒のセットアップをお勧めしたら気に入ってくれました❤️

大雨でどなたも来ないかな、、と思っていたので、嬉しかったです。😃😃

夕方にはS様が、ご注文いただいていたピアスを取りに来てくれて、ついでに新作のキラキラニコちゃんのポーチをお勧めしたら気に入ってくれました❤️❤️❤️
ニコちゃんポーチめちゃくちゃ可愛いので😃気に入ってくれて良かったです
ありがとうございました




夜はメモリードのあこさんが
差し入れに揚げ煎を差し入れしてくれました❤️
ちょっとはちみつが🍯まぶしてあるので甘くて美味しい❤️❤️❤️
ごちそうさまでした



nmcでは、ずっと不織布のショップバッグを使用してきましたが、お家に沢山溜まっちゃったというお客様もいらっしゃるので紙袋も併用してご用意しています。
エコの観点からも、もし紙袋で大丈夫な、もしくは袋はいらないというお客様はレジの際におっしゃってくださいね❤️❤️

ご協力ありがとうございます。❤️❤️






さて、本日のお勧めです。










綺麗目なパンツをお探しのお客様!お待たせいたしました。
センタープレスパンツ入荷しました🩳!!
サラッとしていてしっかりとした素材で高級感あります❤️
ポケットも付いていて使いやすいですよ😃

¥6800税込

グレー
ブラウン
#センタープレスパンツ
#セレクトショップnmc
#大人の女性ファッション




本日も皆様に会えますように。
まりねー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダナプリントワンピース | トップ | ブーツスニーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿