祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

たまには落ち込みます

2022-08-08 11:54:00 | 日記
こんにちは😃

今日ももれなくお天気!
そして久々のスッキリとした青空ですね

一週間がまた始まります!
時が経つのが早すぎる、、、💦💦💦

そして、、本当に8月が厳しいです。

このブログはそんなに読んでる方は少ないかな?笑笑と思うので、、たまに愚痴というか落ち込んでる気持ちも書くのですが、

今年の8月は昨年のコロナの状況時よりもお客様の来店も少なく、よって数字も悪い状況です😭😭

みんな、今年こそはと夏のバカンスに出かけてしまったのでしょうか??😂😂


お洋服屋さんの商売は2.8月ニッパチは厳しいとされていますが、、、どうなんでしょう、、もろ肌に感じます

政府がコロナ対策の助成金を昨年までは出してくれていたのでコロナ禍でもまだやれたんですけどね😮‍💨😮‍💨

今年もこんなにコロナは出てるけど、一切援助はないんですよね😭



ふー。。
乗り越えられるでしょうか、、


毎日笑顔をモットーに頑張ってますが、ちょっと愚痴ってしまいました🥲🤣


是非会いに来てくださいね🤣🤣🤣🤣

今日のおすすめ










お袖フリルトップの着画です❤️
人気のテールタイプお尻も隠れて安心です!
しかも前が短めなのでブラージングしなくてもバランスが良いんですよ❤️❤️❤️

4980→3486



8月の予定です
よろしくお願いします💙
少し変更いたしました。よろしくお願いします

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配色フレアスカート | トップ | フリルネックチュニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿