祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

フリルネックチュニック

2022-08-09 15:03:00 | 日記
かこんにちは😃

今日はお休みいただいてますが、、めちゃくちゃ暑いですねー💦💦💦💦💦

今近所のうどん屋さんまで行ったのですが、、歩きたくないほどでした。


おうどんは噛みごたえがある太麺でした❤️
明太子チーズ美味しかったです






昨日は
お久しぶりにえりかちゃんが来てくれました〜🥰🥰相変わらずスタイルの良さにビックリポン‼️
本当にバービーちゃんみたいな体型で、素敵🎀
そんなスタイル良い人に、自分が着てたのと同じ服勧めるの勇気いったけど笑笑😆😆
絶対似合うと思ってペプラムのパンツセットお薦めしてみました😍😍😍
凄く伸びるので踊りやすいし、バイクも乗りやすいから😍沢山着てほしーな

暑い中ありがとうございましたー😃😃😄😄😄







再来店の仲良し親子様来てくださいました〜❤️❤️❤️(ママのお写真は撮れませんでしたが、、、)
新作のチェックワンピースをとっても可愛く着てくれました🎀❤️😍お色がどっちも似合っててホント迷っちゃったんですけど、秋っぽいグリンをお嫁に貰ってくれました😍😍
可愛い❤️を何連発出してしまったことか、、笑笑

どうもありがとうございました〜❤️❤️❤️








昨日の朝は凄い落ち込み気味でしたが、
お客様が来てくださって笑顔になりました。
ありがとうございます



編みのハットやバックが半額でお買い得です❤️❤️















フリルネックタックチュニックです❤️❤️❤️めちゃくちゃ可愛いデザインです❤️

首にフリルがあるので髪の毛を上にアップして着たいですね❤️❤️


いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー



8月の予定です
よろしくお願いします💙
少し変更いたしました。よろしくお願いします





































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには落ち込みます | トップ | 一日中ゆっくりしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿