祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

配色フレアスカート

2022-08-07 11:44:00 | 日記
こんにちは❤️
今日も過ごしやすいお天気です!

カラッとは晴れていませんが、暑すぎなくて良いですね❤️👍

店内も晩夏商品が続々入って来ているので
このくらいの気温なら直ぐに着られそうです😘


金曜日のブログをまたもや書き忘れてしまいました💦💦💦


暑い中金曜日の癒しA様いらしてくれましたー😄😊
声が可愛らしいせいか、本当にほっこりするんですよね〜笑笑




新作もすごーく気になるけど、今日はセール品かな?との事で、とってもお買い得なコンビワンピースを見つけてくれました!こちらは秋にも着られるタイプなのでラッキーでした🥰🥰🥰いつも沢山選んでくれるので、お好きなデザインをお買い得にゲットしていただき良かったです❤️❤️❤️❤️

世田ペイのポイントも貯まってるので、次回も楽しみですね💕💕
でも夏の間はもう会えないかも??との事なので、、また9月にお待ちしてますねー😘


そして昨日の土曜日は朝から永遠の少女yさまがお孫さんと来てくださり、セール品と新作を選んでくれました😍😍
お写真撮れなかったのですが、、いつも綺麗で素敵な方です❤️❤️❤️




が、、しかーし。8月にはいってからは全体的にはシーンとして、低迷している感じです💦💦💦

8月は厳しいのはわかっていましたが、、、

盛り上がる日が無くて、ちょっと心配ですね😭

頑張ります!


夜は中野で盆踊りがあると聞きつけて行ってきました!
一年の夏だけ盆踊り踊らせてくださいね😂




商品の紹介動画です



あとこちらは配色のスカートです❤️❤️
毎年やっているデザインですが、プリントが変わってまたもやとってもレトロでお洒落ー👍
6930税込
いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りでしたね | トップ | たまには落ち込みます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿