祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

エプロン風ワンピース

2020-07-15 13:33:00 | 日記
こんにちは😃
なかなか梅雨明けませんね〜7月ももう14日中日なのに、、、夏はやってくるのでしょうか???
もしくは10月くらいまで暑いのかもしれませんね〜💦💦💦
今日も蒸し蒸ししますー。


昨日はお休みをいただき、お墓参りに行ってからメーカー廻りをして、またもや新作達を沢山仕入れてきました❤️❤️
ただ今サマーセール中なので、10ぱーオフになりお買い得ですよ❤️😍😊
是非お待ちしております😊


夜はフラのレッスンの前にきょーちゃんとご飯を食べました❤️祖師ヶ谷大蔵にある隠れ家的なカフェで
オムライスにラタティユソースがかかっていてめちゃくちゃ美味しかったです!
穴場です!!笑笑安いしー

南口!古着屋さんの少し奥の地下です!
















そこへ、アッコも参加して久々のNMC同窓会笑笑楽しかった❤️❤️

アッコもフラに誘ってみました!

結構動いて汗をじわっとかくかんじ。
マスクが苦しいですね💦💦💦💦







おやすみも充電してパワー満タンです!!


NMCにも常連様Y様はじめ沢山の方いらしてくれたようでありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️


さて、本日のおすすめです。




お袖ふりるエプロンワンピース!

もうこのラブリーさがたまりません!かわゆいです。ぜひぜひ!!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライプワンピース | トップ | 刺繍入りコットンブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿