祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

今日から俺は

2020-08-04 13:46:00 | 日記
こんにちは😃
今日も気持ちの良い青空!
暑いけど、太陽が恋しかったので嬉しいですね(ここから猛暑になると気持ちは変わるかも)

今日は朝からきょーちゃんと「今日から俺は」のセーラー服バージョンを踊って撮影しました❤️
朝一で動くと気持ち良いですね!






動画がどんな風になるか楽しみ〜❤️❤️❤️



さて、昨日は1日またもやマーヒーで、、あんなにお天気良いし週頭だし張り切っていたのに、、精神的にやられました💦💦💦
なんかやっぱりみんなお出かけ出来ないからお洋服いらないなかあ、、、
セールで結構お安くもしてるんですけど、、
金額の問題よりも気持ちの問題ですかね。。出かけられない、お洋服いらない
そんなループですかね。。


お近くにお出かけするのにも可愛いお洋服の方が良いですよー❤️❤️そしておうちにいる時もね😊😊

気分転換にお出かけくださいね❤️



さて、本日のおすすめです






セットアップです
元々セットでしたが、バラバラで販売することにしました❤️スカートだけ欲しいとか上だけ使いたいなど、用途も広がりますね
¥4800の30%オフ  トップス
¥5800の20パーオフ スカート

是非見にいらしてくださいね❤️










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月が始まって平日スタート | トップ | カラフルなワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿