祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ダイヤ柄パフブラウス

2019-01-20 11:12:04 | 日記
こんにちは😃

今朝も朝から良いお天気で嬉しいです。
暦の上では本日は大寒なんですって

春がゆっくり近づいて来るんですね😍

本日も元気にお待ちしておりますので、是非皆様お越しくださいね🤗

昨日はオープンしてすぐに新規のお客様が来てくださり、プードルのコートを気に入ってくれました❤️嬉しい〜!とてもお似合いでした!ありがとうございます

その後すぐにT様が来てくれて、新作ホヤホヤのレース袖トレーナーをオススメしたところ、履いてきた白のスニーカーにぴったりで、心踊りました❤️

可愛い!!!

そこへ、お久しぶりのk様も来てくれてデニムパンツをゲット❤️相変わらず綺麗で目の保養になりましたー😆


H様もわざわざ経堂から来てくれました🤗
ほんとーに細い方で、太るためにとんかつ食べましょ〜笑笑なんてお話ししながら、今ダイエット中のまりねーからは羨ましい限りのスタイルでした
ブログでチェックしてくれたフリルトレーナーと、ステンドグラス風スカートを可愛らしく着てくれました❤️更にコートまで全身コーデでお嫁にもらってくれました!ありがとうございます😊
また是非お待ちしておりますね👍


夕方にはk様が来てくれて、絶対に似合う!とフェンス柄のジャンスカワンピースをオススメしたところ、これまたほんとーに素敵で、、いつもバシッとハマります❤️こちらのワンピースは背の高い方か、お胸が凄いある方にぴったりなデザインなんですよね!



足が綺麗〜😃😃

新作も試しに着てみてもらいました

これも素敵〜!

そこへ、kちゃんもご来店ですごーい常連様日和ですねー
小柄だからこそ着られるサイズのお洋服を色々着てもらいました!これがまた可愛いの、、😘


リボンワンピース


ピタッとコンビネゾン



後ろリボンジャンスカ

オシャレ大好きなkちゃんはどんな服を着せてもすぐにイメージを掴んで着てくれてます!
そこも嬉しいところ!ありがとうございました〜❤️


閉店の作業をしていたら、そこへy様が登場で店頭のコート着ていい??って、
キャーーーーそのコート入れたばかりの白いロングコート本当まりねーも大好きなデザイン!❤️をゲットしてくれました😘😘うれしーさすがy様

本当昨日は幸せで楽しかったなー😍😍


と、思ったら夜に本八幡の学生バイトさんが、ずっと働きたかったところの面接が受かったと連絡があり、ありゃりゃ、、面接してたんかーい💦というツッコミはさて置き
とっても良い子で大好きだったので、、残念。
でも、やりたい事やらせてあげたいですもんね。
いつか戻りたいと思えるように、私も仕入れも店も頑張ります。

またもや人員不足におちいりそうです。。


どなたか千葉方面にお知り合いでパートアルバイトしたい方しりませんか??
3時間から週2日でも構いません。


さて、本日のオススメです❤️
ダイヤ柄ブラウス♦️♦️♦️
このクラシックレトロの感じがたまりません。。


いかがでしょうか
NMCではたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。
^_^

尚二号店に立ち寄ってから祖師ヶ谷に来る日があるためオープンが遅くなる時があります。
何卒ご了承くださいませ
M まりね〜
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅春フレアスカート | トップ | 小さな黒板が目印です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿