祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

小さな黒板が目印です

2019-01-21 11:04:29 | 日記
こんにちは😃

今日もすこぶる良いお天気!富士山も綺麗でテンション上がります!!
あ、写真は撮るの忘れました💦💦💦

本日はきょーちゃんがお店でお待ちしてますので、是非皆様お越しくださいね。
❤️❤️❤️

昨日はオープン一番で笑顔キュートなy様が来てくれました❤️日曜日は全身NMCコーデでオシャレしてくれるらしく、凄く嬉しいんですよねー
ベージュのグラデーションが素敵です
手袋も選んでくれたので、更にグットコーデ
中身もNMCです!
そして、自転車で移動が多いy様にぴったりな
モッズコートも選んでくれました!
あったかそー😍😍いつもありがとうございます

T様がお友達も連れてきてくれました❤️
人に紹介出来るのって本当に気に入らないとなかなか出来ないですよね〜😆もしくは、誰にも教えたくない😘という方もいますが、笑笑
どうもありがとうございました😊また来てくださいね〜〜

ダンサーゆりゆりも来てくれて、ダンスのショーに使用するお衣装を選んでくれました😊
春の新作達が沢山舞台の上に乗っている姿を想像すると、ウキウキしますね〜〜❤️❤️間違いなく華やかで可愛いはずです!!
ゆりゆりーありがとう!

普段のお洋服も選んでくれました



先日初来店してくださったT様がまたもや来てくれました〜〜❤お洋服も着て来てくれてうれしー️色々春物もチェックしてくださってありがとうございます!また是非いらしてくださいね


そして、夜にはなみたんが登場です。最近結婚したなみたんはキラキラ幸せで綺麗ですね〜😊
お祝いのお礼に高級ハムいただきまして、、ありがとうねー😊


そして、インスタで気になっていたというステンドグラス風スカートをゲット!
いつも暗い色しか着ないとのことですが、、
イエローもとっても似合ってて可愛いよなみちゃん❤️❤️


こちらのスカートはあっという間に完売しました!
本八幡店に2枚あるからもってきますかね、、、


いただいたハム


さて本日のオススメです。

と思ったら昨日結構新作が売れてしまったので、、、、撮れてませんでした。。

なので夜に新しく塗ったネイルを見てください〜笑笑

今回はパープルです❤️

NMCに来るのは小田急の祖師ヶ谷大蔵駅をでたら、左南口のほうへまっすぐ進み、みずほ銀行お茶屋さん美容室お蕎麦やさんの横がNMCです。


はじめてのお客様へ、お外の黒板が目印です!





NMCではたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。
^_^

尚二号店に立ち寄ってから祖師ヶ谷に来る日があるためオープンが遅くなる時があります。
何卒ご了承くださいませ
M まりね〜
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤ柄パフブラウス | トップ | アクセサリーも20パーオフの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿